初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

釣竜丸で五目釣り

こんにちは、ピーモです。

今日も早朝(深夜)から起きて、シバモンさんと船釣りに行ってきました。


f:id:peemo:20220320174627j:image

朝6:00に出港したものの、風が強く波のがうねってたので近場で少しやってましたが流されまくりで魚探にも反応がなく一旦帰港する事に。

で、天気と風を再度確認し1時間後位に少し収まるかも?だったのでローソンにトイレへ。

1時間後出港してみると、多少マシになってたので近場で少しリベンジ。

暫くして結構おさまったので友ヶ島へ行ってみました。

が、何をしても全く当たらず。

友ヶ島を一周して、あちこちで試してもダメ。

係留してる漁港の近くでお土産狙いに変更して13:00〜15:00まで粘りましたが魚探にも反応は無し。

なんとかガシラを1匹釣りましたが、シバモンさんは完全ボ○ズとなってました。

いつになったら爆釣するんでしょうか。。。