初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ナイトビジョンドラレコ到着

こんにちは、ピーモです。

ナイトビジョンドラレコが到着しました。

あまり暗くないですが車内で動作確認してみたした。

 

車の後部座席です。

ほぼ、見た感じの明るさで撮れてるかな?と思います。

f:id:peemo:20231218211702j:image

 

ナイトビジョンの成果は

f:id:peemo:20231218211756j:image

ざらついていますが、明らかにはっきりと見えますね。

海は光を吸収するので、船につけたらどうかは不明ですが。

台座の爪が一つ折れてると書いてたけど、あと一つグラグラしてて結局折れてるのと同じだったので

爪が半分折れてる感じでした。

台座を使わず取り付けるか、ボンドで固定してつける予定です。

取り付けた後の見え方が楽しみですが、前方か後方かのカメラは暗かったのでカメラ一つで運用かな?と思います。