初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ハンブレッダーズCD予約購入


こんにちは、ピーモです。

ご無沙汰してます。

仕事のゴタゴタがある程度片付きました。

色々あってしんどかったので、ハンブレッダーズのCDを衝動買い(予約)しました。


f:id:peemo:20240119230245j:image


f:id:peemo:20240119230251j:image

ペイペイ払いかつ、予約特典ない感じの購入が5580円でポイントがつくジョーシンwebな奴で購入です。

YouTubeで新曲が出てましたけど、あんまり好きな感じでは無かったのでCDも期待せずな感じですね。

大阪城ホールでのライブチケットも申し込んでみようかな?と思ってますが、CD聴いてからな感じかな?と思います😅