初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

申し訳ございません

こんにちは、ピーモです。

2024年になって釣りに行けず、釣り以外の事でもブログに書ける内容がなく

本当に言い訳なのですが仕事・プライベートでもバタついてて更新や

皆さんのブログをなかなか読みに行けてません。

プライベートのバタバタは良い方向で本日片付いたのですが、仕事のゴタゴタがピークなので今月中は中々更新や読んだりできないと思います。

今週末も船釣りに行ける天気では無さそうです。

気にはしてるので、トイレなタイミングとかで読める範囲で読ませていただきたいと思いますが毎日何度も読める感じでは無いので申し訳ないと思います。

ブログを辞めるつもりではありませんので、長い目でよろしくお願いいたします

m(__)m

本日も事務所泊な感じです・・・