初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

釣竜丸、修理のメドたたず

こんにちは、ピーモです。

竜さんに船の修理状況を確認してもらいました。


f:id:peemo:20240405205314j:image


f:id:peemo:20240405205326j:image

良くわからない写真が2枚送られてきたけど、キレイにしていってるよ!って事ですかね?

 

チルトはシリンダーのシールからオイル漏れで

シール交換ですが部品設定なくピストンASSY交換なります 。

ギアの入りはクラッチが良くなくて

クラッチと前進後進ギアとベアリング等交換作業になります。

見積もり金額また連絡入れます。

 

って来てます。

と竜さんから連絡がありました。

 

高くなりそうな感じですが、幾ら位なものか分からないですね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

明日、明後日は天気良さそうでしたが出港できそうにないので

明日、またシバモンさんと夜釣りにでも行こうかと思います。