初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

シバモンさんからの挑戦状3

こんにちは、ピーモです。

今日は明日船釣り行けると思って予定組んでたので在宅ワークしてました。

バモンさんは半日年休とってましたが、14:00に今日は船を降ろせないと。

 

バモンさん、半日年休とってくれてたので申し訳なくて晩ごはんでも?と誘ったらOKとの事で天王寺の鳥貴族へ行く事に。

迷惑をかけたのでご馳走する気でしたが、割り勘にしてくれました。

 

天王寺で飲んで時間も早かったので、ビッグエコーのダーツで勝負する事にして1時間で勝負でしたが3-2でシバモンさんに敗れました。

ビッグエコー代は負けた者払いなので、無事?にご馳走し天王寺北口をうろついたけど良い時間で満席だらけ。

 

MIOの中二階で日本酒の立ち飲みに寄って帰りました。

何故かMIOはシバモンさんがご馳走してくれました😅

以前、大浜での釣り勝負の分らしいです😁

 

で、帰る間際に

f:id:peemo:20240412204501j:image

一つで助かりましたが、立体知恵の輪を。。。

まあ、一つなんでサクッと終わらせたいと思います。

 

明日には船を降ろせるらしいので、日曜日は修理具合を確認する為にも出港しようと思ってます。

 

 

バモンさんからの挑戦状は瞬殺でした😁


f:id:peemo:20240412211655j:image