初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

やっぱ船屋は信用できないなあ

こんにちは、ピーモです。

本日中に船を降ろせると聞いてたのですが、船底塗装が間に合わず降ろせないとか。

費用を聞いても計算して連絡します。しか言わないし、のんびりした仕事の進め方なので信用できないなあ。。。

そのペースでもやっていける業界なんでしょうけど。

バモンさんも久しぶりに出港なので半日年休をとって帰ってるらしいですが。

私も夜は飲みにならないように在宅ワークしてたんですけどね。

もっと早くに連絡できたんじゃないのかな?

他に頼める所ないのが敗因です。

競合他社の居ない仕事をすれば言い値でマイペースでやっていけるって事ですね。。。

さて、シバモンさんになんて言おうかな😭