初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

陸っぱり タチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

朝から船釣り行ったのですが、消化不良でシバモンさんと大津川尻でタチウオ調査しようと。

貝塚人工島では少し釣れてるらしいので、居てもおかしくないかな?と。


f:id:peemo:20210919215324j:image

20時前に到着したら、車がほぼ満車。

釣れてるのかも?と期待して釣り場まで歩いていくも入れる場所が無くシバモンさんだけ竿を出して後ろから見学しておく事に。

 

しばらくしてアタリが出て釣れたのはf:id:peemo:20210919215626j:image

予想通りサバ。

アタリはあれど、釣れるのはサバ。

21時になると、みんな帰っていって貸し切りに近い位な感じに。

 

私はそのまま竿を出さず22時まで見学して車に向かいながらブログを書いてます。

 

竿を出さなかったので、ボーズは免れました😅

 

 

朝の船釣り、近くの釣り船の釣果をみてたら

トップは80匹位釣ってたみたいです😅