初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

シバモンさんからの挑戦状

こんにちは、ピーモです。

バモンさんからの挑戦状3を瞬殺したら、なにやら不吉な写真が送られてきました。

f:id:peemo:20240413123749j:image

これ、ヤバくないですか??

もう次からは瞬殺しても写真を撮り溜めしといて小出しで終わった事にしないといけませんね。

まあ、シバモンさんも私のブログを見る事があるみたいなんでネタバレにならないように直ぐに次のブログはアップしようと思います😅

 

WhatsAppで追撃で、まだこの倍はあるとか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル