初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島リベンジ

こんにちは、ピーモです。

明日、明後日と昔働いてた時の同期と先輩と3人で去年淡路島でキャンプしようとしたけど防風でテントは張ったものの断念して部屋で寝たリベンジへ行く事に。

今回は風も天気も良さそうですが、良すぎなので船タチウオリベンジの方が良かったけど約束してるので仕方ない。

キャンプを楽しんで来ます。

ただ、私はキャンプ飯には興味あるのですがキャンプは飲めたら良いだけなので室内で寝る予定です。

f:id:peemo:20211029175448j:image

去年の写真のタイムスタンプは10/24だったので、本当にちょうど一年前。

 

今回は釣りもしようと思ったのでシバモンさんも誘ってみると、私以外の二人とは面識ないですがOKとの事でシバモンさんが釣れました。

明日朝から移動する予定でしたが、シバモンさんも行けるとなると今日から行って夜釣り〜朝マズメもできるなと。

仕事を30分早く切り上げて準備して淡路島へ色々リベンジに行こうと思います。

タチウオが爆釣してくれないかなぁ。。。

最悪、ガシラのお造りは食べたいなぁ。