初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

黒門市場はもう終わり

こんにちは、ピーモです。

コロナ禍でガラガラだった黒門市場ですが、インバウンドでそこそこ人は多かったです。

が。。。


f:id:peemo:20240619182009j:image

神戸牛と書けば高くても買うんでしょうね??

ハンバーガーが5000円とか。

 

やっぱ、新世界位までいけばインバウンドもあるけど、安い店は結構残ってるし頭がおかしい店も。
f:id:peemo:20240619181551j:image

太閤寿司は回転寿司より安くて良いです!

今日は昼は難波店、夕方は南店と太閤寿司をハシゴしてきました。


f:id:peemo:20240619181820j:image


f:id:peemo:20240619181828j:image

 

太閤寿司を知れば、回転寿司には行けないかな〜

 

その後、天王寺まで行って種よしで飲んで、すゑひろで飲んで今帰宅中ですがまだまだ明るい!

明日は東京出張で飲み予定です。