初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ステッカーチューン

こんにちは、ピーモです。

昨日、船釣りに行った時に新しいステッカーを貼ってきました!

f:id:peemo:20240616073218j:image

今回のステッカーはピンク色の奴で、竜さんもよく行くお店です。

大人になってからステッカーなんて、そんなに入手しないイメージですが扉にステッカーが増えて行くのは何故なんですかね〜

 

昨日は一昨日殆ど寝てなかったので21:00には就寝し今朝7:00まで寝続けてました😅

休みなのに早起きできたので、得した気分です!

今日は父の日らしいですね!?

それでは良い1日をお過ごし下さい😊