初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

メイン水槽に入れた針り子たち

こんにちは、ピーモです。

昨日、メイン水槽に入れた針り子たちですが

f:id:peemo:20221025081617j:image

2匹とも元気に泳いでました!

一安心です。

残りの針り子も、同じ位のサイズになったものからメイン水槽へ移していこうと思います。

針り子はグリーンウォーターを購入して、エサもあまり与えずでしたがちゃんと育ってくれて良かったです。

一旦、これ以上増えても今の水槽では飼えないので卵を分離して育てる事はしない予定です。

全部同じ水槽に入ると狭いかもですが、賑やかにはなると思います。