初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

水槽の手入れ

こんにちは、ピーモです。

ずっと忙しかったのも一段落。

気になってた水槽を少しだけキレイにしました。

ミナミヌマエビの稚魚がもう少し大きくなるまで、グリーンウォーターな感じで完璧にキレイにはしないでおこうと思います。
f:id:peemo:20230510115744j:image

f:id:peemo:20230510115736j:image


f:id:peemo:20230510134631j:image

ミナミヌマエビの稚魚、かなり居ます。

どうやらメダカのエサにならなくて済んだようです。

あまり増えすぎるようだと、何か考えないとダメかな?

メダカに比べると、ミナミヌマエビは成長が早いですね!