初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

釣竜丸の書

こんにちは、ピーモです。

最近、よく食べに行く通りで竜さんと飲んでた時に火曜日と水曜日だけ間借りしてやってる人の店で船の話になり、ママさん?が書道家と知り冗談で船の名前を書いてもらって買う!って事に。

先週行った時はこんな感じって書いてくれてたんで、今日火曜日だったので買いに行ったら忘れた〜ゴメンと。

まぁ、仕方ないですね。

仕事を早めに上がって16時過ぎに行ってみたんですけど。

酔っ払って受け取ると、ボロボロにしそうなのでまたシラフの火曜日か水曜日に買いに行こうと思います。

何に使っても良い(著作権放棄)との事なので、ステッカーにでもしてクーラーボックスや船に貼ろうと思います。

また入手したらブログにアップしようかと思います。

 

明日は、雨見たいですしシバモンさんじゃない人を誘って新世界で食べ歩きして帰ってきました。

開始が早いと、帰宅も早くて健康的?ですね???