初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船のロゴ

こんにちは、ピーモです。

今日は火曜日と言う事で、前回頂けなかった釣竜丸の書を買ってきました。


f:id:peemo:20221206165154j:image


f:id:peemo:20221206165202j:image


f:id:peemo:20221206165209j:image

 

二種類書いてくれたので、竜さんと相談してどちらを採用するか決めたいと思います。

今日は東京に行ってるらしいので、また飲みながら決める事になるかなぁ。

 

こんなのも作って、ライングループに設定してますが書道の奴をデジタル化しようかと思います。
f:id:peemo:20221206165355j:image

著作権は私達に頂けたので、ステッカーとかにして船やクーラーボックスに貼りたいと思います。