初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

カウンターリール ポチリ💦

こんにちは、ピーモです。

amazonでポチっちゃいました。

よくわからないですが、自分へのクリスマスプレゼントって事にしておこう。。。

 

まだキャンセルできるけど、16%引で9382円。

pe1.5号200mは巻きたいと思ってたので、選択肢が減り電池交換できる奴が良いので値段と相談しコレになりました。

バモンさんも使ってるらしいし、不満無さそうなのも決め手かな。

買ったのは右巻きのものですが。