初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今年一番楽しみだった忘年会

こんにちは、ピーモです。

今日は、いつも一緒に飲んだり釣ったりしてる仲間たちで忘年会でした。

なんとなく、スッポン食べたいって言った事でスッポンになりました。

和室にテーブルって、良いですよね。

今年の忘年会で2回目な和室にテーブルです。
f:id:peemo:20221219232646j:image

スッポンの血と、ワインかりんごジュースか選べたのでりんごジュースにしてみました。f:id:peemo:20221219232707j:image

飲みやすすぎです。

 

突き出し。
f:id:peemo:20221219232719j:image


f:id:peemo:20221219232655j:image


f:id:peemo:20221219232738j:image


f:id:peemo:20221219232745j:image


f:id:peemo:20221219232805j:image

その後、いつも行ってる居酒屋が満席だったので立ち飲み→ミックスバー→いつも行ってる居酒屋

で解散。

まだ帰れるけど、遅いので事務所に泊まって帰ろうと思います。

29or30に正月の鯛を釣に行けたら行こう!と言う話で終わりました。

天気次第で行けないかもですが、

来年も宜しくお願いいたします〜🍻です。