初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

関西サイクルスポーツセンターに来た⤴

こんにちは、ピーモです。

予定通り、関西サイクルスポーツセンターにやってきました。

駐車場代1日1000円。

田舎のくせに(暴言失礼)、高いなあ!

 

入場券とフリーパスで3000円。

JAFの会員カードを提示したら、入場券のみ10%引き(160円引き)

https://jafnavi.jp/web/facility.php?sisetu_id=271127160010&exec_mode=1&SsnId=

コンビニで入場券とフリーパスのチケットを買ってくると、2900円とか。

10:00に到着したけど、良い感じにガラガラです。

少し雪がぱらついてるのと、寒いからでしょう。


f:id:peemo:20230226105521j:image

寒いですけど、外でビールを頂いてます。

ナゲット5個で300円、ビール600円。

早めに飲んで置かないと、17:00まで遊ぶとしてアルコールが残ってたら運転できないですしね!

椅子がサドルになってるの、関西サイクルスポーツセンターっぽいですよね(笑)

 

朝は風が強くて止まってたパラシュートも動きだしました。

f:id:peemo:20230226122127j:image

高所恐怖症じゃなければ、遠くまで見渡せて楽しい乗り物です。

 

昔、どこかで床が抜ける事故があった立体迷路。

f:id:peemo:20230226122739j:image

営業してると言う事は、メンテナンスもしっかりしてるんでしょうね!

15分ほど、汗を流してきました。

 

昼を回って、変わり種自転車は満員な人出になってきましたけどベストシーズンから比べたら余裕ありまくりですね。

f:id:peemo:20230226135548j:image

小雪がチラついてますが、もう少し運動して帰ろうと思います。

 

今の時期は外のローカルな遊園地とかレジャー施設は乗り放題だと得した感じで乗りまくれるので楽しいですね!