初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

サントリー生ビール缶

こんにちは、ピーモです。

サントリー生ビール缶の新しい?奴が発売されたみたいで、セブンイレブンアプリを経由して購入すると抽選でビールがあたるみたいで買ってみました。

 

f:id:peemo:20230407225259j:image

個人的な感想ですが、美味しくは無いかな。。。

私は苦いビールが好きなので、キリン派かな。

最近家では発泡酒なので、外食の時に瓶ビールが選べる店だとキリンの瓶ビールを飲んでます。

次がアサヒ、サントリーだとがっかり。

 

缶のデザインは樽っぽくて良かっただけに残念。

で、セブンイレブンのアプリで買ったら抽選できるんですがハズレで2重に残念。

セブンイレブンアプリの抽選は高確率で当たるんですけどね。

 

飲んで見ないとわからないけど、350mlで税別210円ってのも値段の割に美味しく無いと感じました。

※全て私個人の感想です。