初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

釣行予定

こんにちは、ピーモです。

明日は明け方まで雨っぽかったですが、夜中のうちにあがるようです。

f:id:peemo:20231014184850j:image

昼前から風も強くなりそうですが、朝マヅメ〜風が強くなる位で出港できそうなのでシバモンさんと釣りに行こうと思います。

 

竜さんは出港できないとの事で、弟には聞いてないけど忙しいみたいだし休みならのんびりしたいだろうと二人で出港かな。

 

大潮なので青物にも期待しながら早めに寝て早めに行って燃料買い出しに行こうと思います。

 

来週は旅行で出港できないので最悪タチウオ5匹位は釣って帰って炙りで食べたいなと。

 

また釣果情報はブログに書こうと思います!