初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ほりにしブラック

こんにちは、ピーモです。

まだ、前に買った白ほりにしは大量に残ってますが美味しかったので船釣りに行く時に買ったローソンで黒ほりにしも購入してしまいました。f:id:peemo:20230411180458j:image

 

白ほりにしで今の所1番美味しいのが目玉焼きです。

色々試してはいるのですが、半分塩なので塩に合うものが合うんだと思います。

イカやトマトにも合うのかな?

唐揚げやフライドポテトも合いました。

納豆も、美味しい方のアリでしたが、目玉焼きを超えられません。

で、スクランブルエッグにはそんなに合わないと言う・・・

 

黒ほりにしも目玉焼きで試してみました。f:id:peemo:20230411180737j:image

ただ、目玉焼きには白ほりにしの方が絶対合うと思います。

ネットで調べるとポテサラやカルボナーラとか。

変わった所では焼きうどんとかチーズトーストむて書いてましたね。

ただ、チーズトーストはケチャップやタバスコに勝てないかな?と思いますし

少し食べただけですが、なかなか難しい挑戦になりそうです。

 

どちらも肉には合う感じですが、これは絶対黒ほりにし!ってレシピを発見したいと思います。