初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

楽しく飲んだ〜

こんにちは、ピーモです

今日は仕事が一段落したので、繁華街に繰り出しました。

f:id:peemo:20230505000222j:image

22:30スタートなのに、よく行く居酒屋さんは忙しいようで

ちょっと一緒に飲んで待っといてって。

 

で、無重力YouTuberの人も見かけながら、15分位待って気持ちよく食事しながらビールを浴びてました。

 

今日も事務所泊なので問題ないのですが、一昨日4時間、昨日2時間、明日8時〜仕事なので

生大を3杯とハイボール2杯にしてお会計。

 

別のたまに行く美味しい串家さんでちょっと飲んで、今事務所に戻ってる所です!

 

仕事の後の酒は旨い!

ただ、GWで朝から飲む酒と比べるとちょっと負けてるかなぁ。

 

土日はGWできるかもなので、明日は頑張って過ごそうと思います!