初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

全然終わらない

こんにちは、ピーモです。

仕事、終わる気がしないのでビール2本買ってきました!

このペースだと朝でも終わってない感じ。f:id:peemo:20230504004737j:image

昼には終わってるかな。

4時位に一度仮眠しよ。。。

GW、天気は良くなってるけど風が強めなので出港できそうになかったと割り切れば全く(と言えば嘘だけど)問題なし!と自分に言い聞かせます。

事務所の周りは、よく行く居酒屋も多数あるのに事務所泊なのに行けないのは辛いですが・・・

事務所でひとり酒してるし、仕方ないですね!

ここ何回か愚痴ブログになっててすいません。

仕事が続いてもこれ以上このネタは書かないですm(_ _)m

では、乾杯🍻