初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

海の日

こんにちは、ピーモです。

今日は出港予定でしたが、潮の流れを見ても10:00位までは流れも無さそう。

f:id:peemo:20230716211836j:image

次の日、仕事なので11:00には帰港して片付けて帰りたいなと。

 

竜さん、行けるかもと言ってたけど行ける行ける詐欺で行けないらしい。

一緒に行って、バックに入りにくい状況を釣り船屋に伝えて欲しかったなぁ。

今年は行く回数を増やすと言ってた割に、0回やし。。。

 

弟に聞くも、仕事とか。

 

釣り船は全て海の日で休業だから友ヶ島のナカトで釣っても怒られないチャンスではあるのだけど、昨日・今日の釣り船の釣果は風が強かった事もあり殆ど釣れてない。

 

今回は休竿しておく事にしました😔