初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

阪神優勝!

こんにちは、ピーモです。

野球とかサッカーには興味ないのですが、飲んでたらまわりで盛り上がってました。 
f:id:peemo:20230914205225j:image

阪神、優勝らしいです! パチパチ!おめでとう!

 

クライマックスで負ける可能性もあるし、日本シリーズで負ける可能性あるけど、阪神勝てば周りの人が優しくなるので勝って良かったです!

 

今から道頓堀に飛び込んでる人が居ないか見に行こうかな?

 

と、せっかく滅多にない事なので見に行ってみました。

f:id:peemo:20230914221557j:image

道頓堀は凄い人出。

 

橋の上は、警察がしっかりガード。


f:id:peemo:20230914221635j:image

 

ただ、10分しか居ませんでしたけど、3人が橋の下から飛び込んでました。

f:id:peemo:20230914221722j:image

 

動画で撮ったけど、迫力ないし。

次はまた20年後位ですかね??