初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

マスク非着用

こんにちは、ピーモです。

いつも確実に座れる時間の普通電車で通勤してますが、今日は座れませんでした。

普通電車通勤を始めてから初の事です。

何駅か進み、立ってる人も少し増えましたが快速に乗り換えられる駅や乗り換えできる液になると降りる人も居るので混雑って感じはありません。

今日から可能な限りマスク非着用にしようと思い電車でもマスクは非着用です。

推奨されてる混雑した車内などでは着用予定です。

 

現時点、見える範囲でマスク非着用は私だけのようです。

昨日まででも、屋外でマスク非着用の人もそんなに居ませんでしたしマスク非着用な人が主流になるには時間がかかるんでしょうね。