初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

車に積んでた荷物を降ろした

こんにちは、ピーモです。

車に積んでた荷物を全部降ろしました。

f:id:peemo:20240629081211j:image

折れた竿やら、何に買ったか分からないもの、未使用のリールなど色々出てきました。

車から降ろして家に入れるだけで1時間近くかかりました。

今日はここまでかな?とか思っちゃいますが、休憩しながらでも片付けていかないと散らかったままは気になるので今日、明日位で片付けようと思います。

あとインプレッサの荷室の広さ調べて、収納ボックスとか買いに行こうと思います。

 

しかし、こんだけ無駄に荷物積んでたら燃費悪かっただろうな。。。