初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

愛車の装備

こんにちは、ピーモです。

今日は愛車(アルファード初期型後期 12年落ち)の装備を書こうと思います。

 

この車は2年前に109万円で購入。当然中古。

前に乗ってた車はマツダRX-7なので、広さは半端ないです。

で、装備と言うたいそうな物ではないのですがハッチバックを開けた所に竿立てを設置してます。

よく展示に竿を並べてるのを動画でみますが、あんまり好きではないので考えた結果


f:id:peemo:20190429174936j:image

こうなりました。(首注意)

ロッドスタンドはAmazonの特価時期に送料込み2,000円。ダメなら家で使おうと思ってましたが問題なく使えてます。

安い磯竿しか乗ってませんけど。