初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

実は筋肉痛でございます。

こんにちは、ピーモです。

土曜日に船釣りに行って7時間波に揺られてました。

そんなに波は高く無かったのですが

弟は昼過ぎに大量リバースして吐き気は落ち着いたとの事。

「そんなに波は無い」と思っていても、やはり揺れてるんですよね。

安全第一なので、少し波風が出てきたから引き返しましたが7時間乗ってました。

そのまま運転して家に帰り翌日起きたら背筋と左腕が筋肉痛😣

パナ○ニックのジ○ーバって運動器具に強制的に乗り続けてる感じなのですかね?

タイラバ巻き巻きし続けてたので手は筋肉痛なのでしょう。

途中、疲れて巻けない時ありましたしね。

乗り続けてたら鍛えられそうですけど、たまにしか行けないので毎回筋肉痛になるのかと思うとゾッとします😱

ダイエット兼ねて運動始めようかな??