初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオを捌きおわりました。

こんにちは、ピーモです。

今日のタチウオ、やっと捌きおわりました。

結局、3人で26匹でした。

今日一番大きかったのは、私が釣り上げた


f:id:peemo:20190928213149j:image

指5本、6本クラスが多数いたので捌くのも時間がかかっちゃいました。


f:id:peemo:20190928212840j:image


f:id:peemo:20190928212916j:image

二人で捌き、二時間弱かかりました。

タチウオは血が少ないですし冷凍しても他の魚のように食べられないような事はないですし三枚に卸してたら親族も喜んで貰ってくれるので頑張って天ぷら用に捌きました。

明日釣った分はお造りで食べる分だけ釣ろうかと思います。

釣れるか釣れないかは分からないですけど。


f:id:peemo:20190928220720j:image