初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

昨日爆釣したタチウオは幻か?

こんにちは、ピーモです。

昨日爆釣したタチウオを求めて再び友が島付近まで行ってきました。


f:id:peemo:20190929131456j:image

緑のマークは魚礁があると書いてた場所です。

昨日爆釣したのに、おなじみ大潮でも殆ど同じ感じなのに船の数は多いですが船もバラけています。

3人で6匹、1人仲良く2匹ずつ釣りましたがアタリも少なくサイズも陸っぱりサイズで全くでした。

お腹がすいたのでガストにきました。

竿立て付けたり、ソーラーパネルの配線してから少しアジやタイを近場で狙って帰ろうと思います。

ただ、ガソリンスタンドが閉まってたのでセルフで聞いてダメなら出港は控えなければダメかもしれません。

間違っていっぱい釣れないかなぁ。