初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ヤフオクで船を物色中

こんにちは、ピーモです。

最近、ヤフオクで船を物色しはじめました。

前回の経験もあるので、船の形は絞り込めてますし夢が広がりんぐ〜です。

前回豪華フィッシングボートに一緒に乗せて貰った、竜さんをそそのかして?船舶免許取得を勧めてみたら取りに行くとの事でボート免許取ってから一緒に探してかおうかと企んでます。

あまり入れ替わらないジャンルなので時間をかけて探す事になるでしょうし今から物色してるのがちょうど良いかな?と思ってます。

場所も見に行ったり運んで貰ったりがあるので近場で気に入ったやつが出てくるのを見張ってる感じですけど。

進展したらまたブログに書きたいと思います!