初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

岩屋渡船廃業??

こんにちは、ピーモです。

次の4連休は淡路島に行こうかと思って計画を練ってるのですが、前回岩屋一文字でベラしか釣れなかったのでリベンジに行こうかと調べてたら


f:id:peemo:20210716205848j:image

 

え?マジですか。

一度しか行けなかったけど、リベンジさせてくれないみたいです。

しかも、明日までとか。

どこか別の渡船屋が引き継ぐんですかね?

こんな形で釣り場が減るのは想像してませんでした。

 

今日、竜さんから連絡があって名義変更が終わったと連絡があったらしいです。

保険とBANの入会手続き、係留場所との契約が終われば進水式です。

フィッシングメジャーも届き、着々と進んでます。

今度の船で明石海峡まで行けるのかは燃費が分からないので不明ですが、行けるなら岩屋一文字あたりも攻めたいと思います。

マッチさんの船で大きなタイを釣った場所ですし、青物も釣れる場所ですしね。