初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

旧フェリー乗り場でタチウオ釣り

こんにちは、ピーモです。

いつも付けてる釣果簿をみると、例年は数匹タチウオが釣れてる旧フェリーにでも調査に行ってみようかと。

今日は20:00に家を出て、遅めな時間から少し調査へ。

f:id:peemo:20210904222630j:image

マックスでエサを買い、Timesに駐車して歩いて釣場に来てみましたが少し人は居ますが違法駐車は少なめ。

釣れてないんでしょうね〜

 

仕掛けを作って何度か流すものの、サンマがかわだけになって戻ってくるだけでタチウオのアタリは無し。

 

PEが縺れて仕掛けを直して数灯後

 

 

 

 

 

 

 

 

高切れしてウキごと飛んでいきました。

予備の仕掛けは数セットありますが、こころ折れて22:20納竿。

Timesに向かいながらブログを書いてます。

やっぱり貝塚人工島に行かないと、まだ居ても少ないみたいです。