初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

まだ早かったようです

こんにちは、ピーモです。

昨日、メイン水槽に入れた二匹の針子ですが

いくら探しても見当たりません。

おそらく共喰いされたのでしょう。。。


f:id:peemo:20220927090441j:image

5匹ずつ分けた針子が無事に大きくなってくれるように、日光にあてたり水質を確認したり気をつけようと思います。

 

17:00追記

新しく準備したグリーンウォーターの方の針子が半滅してました(T_T)

前からの方の針子は元気だったので急いで戻しました。

昨日亡くなった一匹はたまたまだったのかもしれませんが、状況が分からないので慎重に見守りたいと思います。