初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

針子が星に。。。

こんにちは、ピーモです。

今朝、三連休あけて朝早めに出勤しました。

メダカもミナミヌマエビも針子も全部元気にしてました。

昼から外出して戻ってきたら針子が一匹星になってました。

朝は元気だったように見えたけど、グリーンウォーターを少し入れ替えましたが原因不明なのでちょっと怖いです。

13匹だったのが12匹になり、全滅も怖いので半分ずつに入れ物を分けて様子見するのと、大きい子を二匹ほどメイン水槽に入れてみました。

 

帰る間際はまだ人工水草に隠れてました。

明日行って生存してくれてる事を願ってます。