初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

物欲リスト

こんにちは、ピーモです。

以前書いた欲しいものリストのうち、いくつかは入手できました。

が、次から次へと欲しいものって出てくるんですよね(T_T)

 

今も船にちゃっちいソーラーパネルをつけてますが、バッテリーをもう一つつけて、魚探や電動リール、LEDワークライトは増設したバッテリーから電気を取るようにして、万が一バッテリーが死んだ時の保険としたいなぁと。

 

以前の物欲リストに書いてた

・魚探

・カウンターリール

・ジギングロッド

 

は入手できたので、当面の物欲リスト

・バッテリー

ソーラーパネル

・ワークライト

・サーチライト

(・レーダーリフレクター)

な感じになりました。

 

バッテリー以外は、夜間航行をそんなにしないかな?とも思うので買わない可能性もありますが

バッテリーはもう一つつけられるので、ディープサイクルバッテリーを買おうかと思ってます。

 

あと、書道家の人に書いてもらったロゴを使ってTシャツやステッカーとかも欲しいなぁと竜さんと話てます。

物欲がなくなればいいんですけどね💦