初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

殆どの人には無駄な情報(汗)

こんにちは、ピーモです。

いつも一緒に船釣りに行くメンバーにしか関係ない情報ですいませんm(_ _)m

ラインやワッツアップで共有したらいいんですが、何となくブログに。

 

漁港に1番近かった更地になってしまったローソンですが、駐車場が手前になって広くなり新しくローソンが今日オープンなのを思い出しました。

それだけなんですが、思い出したからには何処かに記録しとこうかと。

 

明日は朝から竜さんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれて船を上架しに行く予定です。

船屋さんに丸投げなので、到着したら既に上架完了して船底清掃始まってるとは思いますけど漁港に上架設備と高圧洗浄施設の利用料を払いに行くとか。

振込みでもいいんでしょうけど、年一回は漁港の組合長さんにも挨拶しておかないとね!?

 

くだらない情報、すいませんでしたm(_ _)m