初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオのテンヤを補充

こんにちは、ピーモです。

小銭入れが傷んできて、もうそろそろ危ないので昼休みにロフトへ見に行こうと高島屋の向こうまで行ってみるとロフトの入ってたビルが無くなってました😅

 

危ないってレベルを超えて、もうアウトですよね。
f:id:peemo:20231025134207j:image

高島屋にはブランドの小銭入れも多々売ってるんでしょうけど、そんなに良いのは要らないのでお手頃なのを見つけたら買おうと思います。

スカイオの5階位に無印良品があったと思うけど、5階まで行ってたら昼休みが終わりそうなのでまたの機会です。

 

ただ、まっすぐ帰るには時間が早いので行かないと決めてたマックスへ。


f:id:peemo:20231025134559j:image


f:id:peemo:20231025134608j:image

ゲキハヤの50号が880円、40号が840円と言う事なので40号を二つ購入。

f:id:peemo:20231025134649j:image

前回、テンヤを3つロストしてるので補充しておかないと。

あれ?行かないと決めてたのに🥵

 

 

 

珍しくネットより安かったので良しとしますかね。