初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

懐かしい。。。

こんにちは、ピーモです。

今日10年は言い過ぎですが、それ位懐かしい人と会食してきました。

今、関係ある会社の営業さんから社長になって私達からしたら手の届かない位大きくなった人です。

私から飲みに誘ったのに、一軒目は河豚、二軒目はバーで一円も払わせて頂けなかったです。

が、次回は全て払わせてくれる話になったので、すっぽん料理でもご馳走したいと思います。

 

積もる話もあったのと、開始が遅かったので今解散です。

家にタクシーで帰ると、高額なので事務所泊ですが楽しかった〜🍻