初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

はじめから自由だった

こんにちは、ピーモです。

昨日、配達完了したとメールが来てた以前予約購入していたハンブレッダーズのCD。

f:id:peemo:20240221155100j:image

はじめから自由だった。

昨日は、もう一つの会社の会議に参加した後した後飲みになり事務所に泊まろうと思う時間になりましたorz

なので、まだ全く聞けずです。

 

今日は事務所泊だったので6時から仕事をして15時で上がりました。

時差出勤みたいな感じですかね??

家に帰ってきてCDを回復し、iTunesでパソコンに取り込んでスマホに転送完了。

Blu-rayを見ようと思ってたら、取引先の人から飲みに行こうと連絡があり。。。

家から難波に向かってますorz

まあ、CDをスマホに取り込み終わってたので聴きながら行けるからOKですね!?

明日は私用で休みを貰ってるので、実質4連休やし今日は遅くなっても帰ろうと思ってます😁

 

明日は9:30にカットの予約してるし、飲み過ぎでお酒くさいのもダメだし軽く!で頑張ろうと思います。