初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

久しぶりに徒歩通勤(片道)

こんにちは、ピーモです。

足を痛めてから二週間ぶり位かな?で久しぶりに帰路のみ歩いてます。

f:id:peemo:20240607162508j:image

写真はまだ改装中の大阪市立美術館です。

まだ足が完治してないのでゆっくりあるいてますが、夕方は暑いですね〜

朝は涼しかったんですけどね。

 

今日、腹筋ローラーをやったら腹筋が痛かったので5回でヤメ。

昨日、10回しかしてないのに軽く筋肉痛です。

腕立ては10回×2セットと、昨日の倍。

3ヶ月で10キロ減を目標に無理せずやって行こうかと思ってます。

もっと動けるハズだったのに、想像と現実は違いますね〜

まだ動ける年齢で足を痛めて血液検査したのは良かったなと思う事にします。

心身ともに健康じゃないと健康とは言えないので、1日に少しでも身体と向き合おうと思います。

昨日、飲み会ではハイボールのみで通しました。

食事も魚のみで気をつけたので、今後の飲み会もビールは避けて野菜と魚中心なアテのみ食べようと思います💦