初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島 2日目

こんにちは、ピーモです。

昨日、夜11:00前に竜さんファミリー+グーやんがやってきました。

キスの天ぷらが食べたいとの事だったので、夜ご飯にキスの天ぷらを食べようと思ってましたが鍋にしてました。

 

夜2:00位まで宴会になって、早起きしようと言ってたけど多分9:00位までは寝てるやろなぁ〜って思いましたが、6:30に起きてキッチンに行くと竜さんは既に起きてました😁

 

朝から酎ハイを飲んで、もう少し起きてくるのを待ってたらシバモンさんが起きてきました。

7:00には竜さんの娘も起きて私のイトコも到着してきたので、朝から天ぷら開始です!


f:id:peemo:20240813091417j:image


f:id:peemo:20240813091426j:image

バモンさんが揚げてくれました!

揚げたて、最高です⤴

かぼちゃの天ぷらとかも作って堪能。

大好評で瞬殺です。

ただ、天ぷらは朝ご飯の予定になく、当初から予定してたホットサンドも2セット食べました💦

そうこうしてると、グーやんと竜さんの奥さんも起きてきて天ぷらの残りとホットサンドでのんびり朝食を食べました。

 

昼のバーベキュー用に外に机や椅子などを涼しいうちに準備。

f:id:peemo:20240813091638j:image

まだ、9:00過ぎですがシバモン、竜さん、竜さんの娘さん、イトコは海に入る格好をしてキス釣りに向かいました💦