初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

プレジャーボート用竿立てが届いたよ!

こんにちは、ピーモです。

9/8に注文したプレジャーボート用竿立てが届きました。


f:id:peemo:20190925200140j:image

送料込み、1つ980円(税込)。中国からの輸送との事。

9/20に到着予定でしたが、4日遅れでした。

23日にメールで確認したら、3日程度遅れる事はあるのでもう暫くまって下さいとの事。

追跡無しでの配送の為、待って届かなければ再送するか返金すると直ぐにメールで返信がありました。

取付ビスも4つ付いていますが、長いので後ろに当て木をしないと強度的にも厳しいと思います。

次は土曜に行く予定なので、釣りメインのソーラーパネル取付の続きと竿立て取付を行いたいと思います。

あ、商品ですが所々黒ずんでますしロゴマーク?は印字がハゲてるものとか色々でした。

神経質な人は避けた方がいいかもです。

※私は気になりません😁