初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

裏目に出た。。。

こんにちは、ピーモです。

今日は大浜へタチウオ釣りに行ってきました。

釣り人は多いですが、開始時間が遅かった事もあり真ん中位に入れました。


f:id:peemo:20191108231509j:image

ここは、夜通し向かいの工場の音が響いていますし電気浮きが見にくいんですけどね。

先行してたシバモンさんが釣り人に状況を聞いたらしく

先週と先々週は一人5匹づつ釣れてたとの事。

船にのっても同じ位しか釣れませんでしたが。。。

で、今日はズボ竿だけでやってましたがタチウオアタリなし。

バモンさんはドラゴン級のアタリっぽいのが一度あり、ワイヤーごといかれてましたね。。。

隣で釣ってたお爺ちゃんと孫の可愛い組合せの人が小さいの1匹釣ってたので少しは居たのかもですね。

アタル気配もないので撤退してきました。

はい、ボ○ズです。

明日は何処にいこうかな・・・