初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島 都志港でタチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

今日は明日からの船底清掃、塗装に備えてあにきてます。

バモンさんも手伝ってくれるとの事でタチウオを調査してみようと。 東側ではそこそこの釣果があるという情報を掴んだのですが西側で調査です。

理由は、先週に引き続き暴風だったので(+_+)


f:id:peemo:20201030203955j:image

スマホをpixel5に買い替えたので、夜でもキレイに映ってます。

波がしっかり見えますよね。。。。

 

アタリは何度かありましたが、正体不明。

餌の感じからして、フグ?足元のスミ跡を見るとイカ

釣れなかったので分かりませんが、風が強すぎて。

 

18時過ぎから1.5時間位しか居ませんでしたが

多分、今日はタチウオは居ないと思います。

東側も風は同じ位でしょうけど、東側でやってら良かったかな??

 

須磨方面や、和歌山では釣れてるし、船でも釣れてるみたいなのでこれからに期待です。