初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島初日

こんにちは、ピーモです。

今日は朝から風が強い予報で、波はそんなに無いって予報でした。

昼からは風も緩む予報だったので、少しゆっくり起きて

8時に出て、ガソリン買い出ししてコーナンに振動子取付部材を買いに行き

取り付けてから昼ごはんを食べて出向予定でしたけど、ランチが終わっても白波がたってる状態でした。

14時に諦めて、買い出しして帰ってきて宴会してます。


f:id:peemo:20201121161711j:image

 

大阪王将冷凍餃子、水無し油なし、蓋も無しってCMでよくみるので買ってみましたが、パーフェクトな出来になりました!

 

明日は風も波も穏やかな予報なので5時過ぎには起きて、日の出とともに出港してタチウオを狙いに行く予定です。

明日は!禁漁日なので観光ホテル前では釣りが出来ないため友ヶ島の近くで一日釣りしてる予定です!

ただ、安全第一なので予報と違えば釣りもせず・・・って事もありえます。

明日は爆釣しますよーに!