初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

週末は強風ばかり・・・

こんにちは、ピーモです。

家族全員を巻き込んだ新型コロナも熱が出たくらいで特に何もなく10日待機終了し、その後も人と接せず一週間過ごしてました。

土日に船釣りにでも行こうと思ってましたが、タイトルの通り。

今日から数日は最大3mとか4mの風なのに・・・

まぁ行っても釣れないんでしょうけど、釣りしてる間は幸せですし釣れなくても行きたいです。

前回の日記から更新する内容がなかったため日記も書けてませんでしたが、生存確認で書いております。

前回の記事ではコメントいただき、ありがとうございました。

もう健康ですので、釣りに行けたら日記を書きますのでまた読みに来てください。

今回は内容がなくすいません。

今週は3連休だし、1日くらいいける日があっても良いと思ってますが

週末強風は勘弁してほしいと思います。

それではまた!