初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ジョーブログのジョーさんの店

 

こんにちは、ピーモです。

何度か前を通った事があるんですが、いつも前を通った時はいっぱいでしたを

ジョーブログの人気YouTuberのジョーさんの店に初めて行ってきました。


f:id:peemo:20221206205902j:image

Googleマップの口コミはアンチの人達が湧いてるからか、投稿できませんでした。

高いとか書かれててビビリながら行ってきましたけど、楽しくて美味しい店でした。

ただ、ココに来る前にお寿司をまんぷく食べてから来たので短時間しか居ませんでしたけど。


f:id:peemo:20221206210035j:image


f:id:peemo:20221206210046j:image

メニューのホルモン串を頼んだら、ホルモン串は無く、今はミックスやってますって事でホルモンミックスを注文。
f:id:peemo:20221206210054j:image

まんぷく食べて来た後でも美味しく食べました!

 

豚キムチ
f:id:peemo:20221206210101j:image

量は多めですが、辛すぎず美味しい。

 

ちいたけお
f:id:peemo:20221206210255j:image

なるほど。ダジャレかよ!

でも、私は椎茸が原型ででてくると食べられないのですが一番小さいのを食べて見ました。

美味しかったです!

 

アブラヤンニョム(300円)
f:id:peemo:20221206210417j:image

腹ペコなら一人一皿は頼みたい。

今度行くときは、寿司屋で満腹にならないうちに行きたいと思います。

 

寿司屋も、二人でめっちゃ食べて飲んで6000円。

 

西成は勇気を持って散策すれば天国も多いと思います。

 

今日は二人で4軒ハシゴして12000円(二人で。)でした。